2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なのか??

昨日は友人と焼き鳥を食べに行きました。 私は飲まないの車で 友人はものすごく飲む人なので送り迎えです。 毎回そうなので慣れっこです。 1000円チケット10枚(10000円)分をあるサイトで1000円で購入したので これはお得だと思い行ったのですが よく見ると…

違いすぎる

私は1スロでチマチマやっているのに 友人はすごすぎる。所詮金持ちの娯楽にすぎないのだと ギャンブルは思いますが。 友人昨日スロットで24万勝ったそうです。朝から電話でテンション高い声で 報告受けました。 そんなジャグラーなんかやるから勝てないん…

しょぼ勝ち

今日は仕事が早く終わったのでパチスロで勝負してきました。 私はスロットのジャグラーしかやらないので ジャグラーで勝負です。はじめに座った台で3000円使い全くだめ。 台移動して1000円でペカリ、ビッグボーナス。 連チャンすればいいのに全然だ…

とれてるの??

最近疲れが溜まっているので酸素カプセルに入ってきました。 50分2500円でカプセルに入って寝てるだけです。 実際高いか安いかはわかりません。 疲労回復や美容、ダイエット、怪我の回復などに効果があると言われて いるので 私は疲労回復が目的で入り…

ドッグフード

昨日朝仕事に行く前にグラノーラを食べようとテーブルにグラノーラの袋を置いたのは いいのですが 犬に餌をやるのを忘れていて犬に餌をやってから ゆっくり食べることにしました。 テレビを見ながらグラノーラのジッパーで止まった袋をあけて手に取り そのま…

心がせまいのかな??

友人に旅行をプレゼントしたのに 結局お礼も言われなかった。旅行の2日目の朝喧嘩になり そこから2日目は台無し。観光もせず口を開けば喧嘩。 私は車を運転していたのですが こんな状況でも助手席で寝てる友人。 怒りがマックス。 終いには別れ際、お礼もい…

友人

友人に塗装職人がいます。職人さんだからと言うわけではないのですが結構いい加減で言ったことはすぐ忘れるし間違ったことをしても自分の非を絶対認めないんです。自由に使えるお金があるのか飲みにばかり行っては絶対キャバクラにそのあと行くし全く旦那と…

お小遣い

旅行に行って観光しようとしたら 一緒に行っていた友人と言い合いなり 観光中止になりました。 やることがなくなったので初打ちしてみました。 長い時間出来るわけではないので ジャグラーですが2000円でペカリ。はじめはお化け。 続いて7回転でビッグ。 そ…

厄除けしたほうがいいの?

今年後厄なのですが 厄除けしてもらったほうがいいのでしょうか?? 本厄で厄除けをしてもらったけど結局災難はおきたから どうせおきるんだったらいいのかと思ってしまうのは だめなのかな。 気の持ちようだと思うけど 一応厄除けのお守りだけは買ったけど …

なんで・・・

今年のおみくじがまた凶でした。 去年も一昨年も凶。 なぜこんなに凶をひくんだろう。娘もまた凶。 そして娘の彼氏今年大学受験をひかえているのに凶。 昨年も娘達凶。ここまで凶揃いってあるの??ほんと不思議。 深大寺が私達家族があわないのかな。 おみ…

新鮮な回転寿司

伊豆の回転寿司に行ってきました。回転寿司と言っても真ん中に職人さんがいて注文するとその場でにぎってくれます。もちろん普通に回転寿司は流れてきます。料金は 130円からさまざまです。私は生物が苦手なのでどこに行っても食べるのは同じかっぱや納豆巻…