クリスマスなのにゴルフ

クリスマスにゴルフに行くことになってしまいました。 ほんとはイルミネーションとかみてデートしたかったのに 彼からクリスマスなんてどうでもいいって言われてもうそんな気もなくなりました。 そうゆうこと言われたらイルミネーション見に行くのにもお金が…

出会わなければよかった

出会わなければよかったと思う人っていますか。 私はいます。それは今付き合っている人です。この人と出会わなければ こんな辛い思いをしたりしなくてすんだのにと今もずっと思い続けています。 こんな思いするくらいならやめればいいのに って思いますが私…

連休多くない?

連休多くないですか?我が家にとってはこれがものすごく痛い。 そもそも旦那の休みが多すぎる。今回だって月曜日は平日なのに 旦那はなぜか休みで4連休だって言われました。 もうイライラする。ただでさえ働き改革で残業時間が減らされ 給料がものすごく減り…

オール電化

今回の台風でオール電化の家っていったいどうなってしまうんだろうと 疑問に思いました。蓄電システムが備わっていれば なんとかなるのかなぁって。オール電化っていいところもあるけど 自然災害などで停電になってしまうと 意味がないですよね。 それなのに…

スクワット

スクワットマジック買って一年以上たちますが 私のやり方がわるいのかどうかわりませんがやせません。 テレビでは芸人が4週間チャレンジとしてスクワットマジックをし 驚くような結果がって放送されてました。そしてこれをみて テレビショッピングに電話した…

結果は嘘

ダイエットアプリ結局続きませんでした。 毎日継続ってほんと大変なことです。続けていれば効果はでたかもしれませんが ネットに書いてあるような1周間でこれだけでも効果あったということは 絶対にないです。 2週間続けた私が断言できます。よくテレビでも…

ダイエットアプリ

下半身痩せでずっとエステや家でキャビテーションなどをしていましたが それでもなかなか思った体型になりませんでした。 来月には水着にならないといけないのでそれまでになんとかして 痩せたい。そこで今度は少しでも運動をして筋肉をつけて引き締める方向…

ヤーマン

美容器具を売っているヤーマンですが 私ヤーマンの美容器具にはついてないんです。 すぐ壊れます。いくつも買いましたがどれもすぐ壊れてしまいます。 お風呂でも使える器具なんて風呂に入れただけで電源がおちてしまいます。 そのうちお風呂以外でもつかえ…

通販でかったキャビテーション

エステに行かない日は毎日お風呂でヤーマンのキャビテーションを自分で しています。 このキャビテーションはエステに行く前に購入したもので49800円しました。 テレビショッピングで見て気になっていたんですが値段がけっこうするのでずっと 買おうか…

3ヶ月たったけど

なんとなくだけど太ももあたりがスッキリしてきたような気がします。 エステに通い始め3ヶ月になりますが見た目がかわるという話で高いお金を払って 契約したのですがなかなか効果が現れなくしかももう折返しにきていたのです。 その間サプリなども買わされ…

ごろごろ

今日から3連休。関東地方晴天で行楽日和でしたが私は何にも予定なく1日中 寝巻きでゴロゴロしていました。 子供も大きいのでそれぞれ友達との予定があって家にいなかったので余計に 何もする気もなくなったのですが。旦那と二人で出かけることももうしない…

白い歯

白い歯をキープさせるにはホワイトニングを定期的に通わないといけないので これもまたお金がかかります。 キレイを維持するのはほとんどがお金がかかりますよね。 私は1週間に1回ホワイトニングに通っていました。 今は1ヶ月いってないのですが いかなくな…

部屋

検討中だった壁かけテレビですがものすごく満足のいく出来になりました。 石膏ボードに取り付けられる壁かけようの器具をかって簡単に テレビを壁掛にすることができました。テレビアンテナなどが近くになかったので それをキレイにモールをつかって壁から天…

うまくいくといいなぁ

テレビを壁掛にしたくて今どこの位置にテレビをかけるか検討中です。 アンテナが一箇所しかないのでアンテナ線を引っ張ってこないといけなくてそれも線が丸見えだとダサいので モールで隠して這わせないととかもう考えることがたくさんで。でも部屋の模様替…

運命

今日は我が家のマルチーズの誕生日です。この仔はペットショップに8ヶ月までいた仔なんです。運命としか思えないのですが実はこの仔が生まれる前日に愛犬を亡くしていたのです。それも老衰ではなく原因不明でした。あまりにも可愛そうでペットロスになって…

不安

今日始めてのおみせに仕事に行きました。はじめてのところは場所もそうですが 駐車場や搬入口や入店手続きなどわからないことばかりなので 不安でいっぱいです。今日行った3店は場所はわかったのであとはお店の人とのコミュニケーションが うまく取れるかな…

会見

TOKIOの会見みましたか?メンバーの不祥事で団体責任だからってあそこまで やる必要はあったのかどうか私は疑問に思いました。 芸能人はそれなりにお金もらってると思うけどおおやけに 出ている以上責任ある行動をとらないといけないんだと改めて思う今回の…

いくらなんでもこんな先生はどうなんだろう

娘が学校の先生がよく休むからテスト前とか範囲が終わらなくてほんとに困ると嘆いていました。話をよく聞くとその先生の子供の学校行事の度に休んでいるそうです。 それってどうなんだろう??自分の子供が大事なのはみんなそうですが ただ仕事も大事だと思…

軟弱

今の子供って軟弱ですね。脱ゆとり教育で教科書のページ数が増えて 重たくなって腰が痛いって接骨院に通うなんてびっくりしました。 私達が小さい時なんて重いのは当たり前でランドセルの他に手提げ袋まで持って ましたよね。過保護にしすぎるから体も貧弱に…

雪ここ最近の寒さは半端ないですね。朝窓も凍っていてなかなかあきません。 また今週雪が降るかもしてないなんてテレビで言っていましたが ほんに勘弁してほしいです。この前はちょうど旦那が次の日に休みだったので 雪かきがはかどりキレイになくなったのに…

年賀状

昨日は年賀状作りをしていました。年々枚数を減らしていきたいのですが なかなか出さなくても来てしまうので減らすわけもいかずです。来年は 戌年。これは我が家の犬の写真をメインに載せないと思ったのですが プリンター壊れました。赤色がでないのでキレイ…

タイヤ

今年も残りあと1ヶ月になりましたね。 今年も色々とありました。 ほとんど車のことでしたが3月タイヤが盗まれました。朝起きたら車のタイヤがなく ブロックでかませてありました。家の駐車場でですよ。 犯人は捕まったのですが18歳の未成年だそうです。 裁判…

お坊さん

昨日義理父の法要でお坊さんの話が今の私のこころにはぐさっと響きました。 阿弥陀さまは苦でしかないとおしゃっていたという話です。 人は生・老・病・死とこのように誕生すると苦でしかないというのです。 この苦の意味は苦しいといういみではなく自分の思…

ドローボールの打ち方って

ドローボールの打ち方って知ってます? わたしは知りませんでした。 そもそもドローボールはプロが打つ球だと思ってたので、 素人でも打てるようになるなんて、あの頃は思いませんでした。 でもドローボールの打ち方が学べるDVDに合って、 こんな私でもドロ…

お得なのか??

昨日は友人と焼き鳥を食べに行きました。 私は飲まないの車で 友人はものすごく飲む人なので送り迎えです。 毎回そうなので慣れっこです。 1000円チケット10枚(10000円)分をあるサイトで1000円で購入したので これはお得だと思い行ったのですが よく見ると…

違いすぎる

私は1スロでチマチマやっているのに 友人はすごすぎる。所詮金持ちの娯楽にすぎないのだと ギャンブルは思いますが。 友人昨日スロットで24万勝ったそうです。朝から電話でテンション高い声で 報告受けました。 そんなジャグラーなんかやるから勝てないん…

しょぼ勝ち

今日は仕事が早く終わったのでパチスロで勝負してきました。 私はスロットのジャグラーしかやらないので ジャグラーで勝負です。はじめに座った台で3000円使い全くだめ。 台移動して1000円でペカリ、ビッグボーナス。 連チャンすればいいのに全然だ…

とれてるの??

最近疲れが溜まっているので酸素カプセルに入ってきました。 50分2500円でカプセルに入って寝てるだけです。 実際高いか安いかはわかりません。 疲労回復や美容、ダイエット、怪我の回復などに効果があると言われて いるので 私は疲労回復が目的で入り…

ドッグフード

昨日朝仕事に行く前にグラノーラを食べようとテーブルにグラノーラの袋を置いたのは いいのですが 犬に餌をやるのを忘れていて犬に餌をやってから ゆっくり食べることにしました。 テレビを見ながらグラノーラのジッパーで止まった袋をあけて手に取り そのま…

心がせまいのかな??

友人に旅行をプレゼントしたのに 結局お礼も言われなかった。旅行の2日目の朝喧嘩になり そこから2日目は台無し。観光もせず口を開けば喧嘩。 私は車を運転していたのですが こんな状況でも助手席で寝てる友人。 怒りがマックス。 終いには別れ際、お礼もい…